はじめましてSEKAI

はじめまして!

 

ぽんこつ奮闘記です😄

 

このブログでは、気弱な社会人一年目の僕が、社会という大海原で、揉みに揉まれて奮闘する日々を書いていきたいと思っています!

 

言わば日記のような感じで見て頂きたいな!と思っております笑

気弱とは言っても、どの程度なのか自己紹介も含めさせて頂きます!

 

私は今年で25歳になる新卒です。

 

高校を卒業後、大学受験に滑り行くアテがなく渋々もう一年間浪人生活を過ごし、2回目の大学受験に挑みました。

 

結果は2回目の受験にも失敗…

 

その年に専門学校に入学!

 

ここで大学の編入試験を受け地方の大学に合格🎉

 

そして無事大学を卒業して、今年ようやく新社会人になりました^^;笑

 

要は人より長く学生をしていました笑

 

今、卸売業者のセールスマンの駆け出し研修生マンです。

 

見た目とは裏腹にちょーーーー気弱な性格で、毎日空回りを連発し大暴れしています笑笑

 

職業柄お堅い感じのお得意先が多く緊張&緊張で、この間、自己新記録の高血圧を叩き出しました…笑

 

そんな僕が、これからちゃんと社会人としてやっていけるのか?(僕が不安)

 

また、同じような人がいれば共有して行きたいと考えています!

 

こんな僕なので失敗も当然してきました…🤗

 

失敗談なら在庫十分!倉庫パンパンです笑

 

それも含め、今後ブログにして行きたいと考えております!

 

興味がある方が、よければクスッとなれるような話が出来ればなぁと思ってますので、是非是非よろしくお願い致します🔥

 

ではでは👋